2017/02/15 15:56

わたなべ整体の渡邉です。

わたなべ整体の渡邉です。
e27ded3dac374cb9ea67697d11e331fb.jpg

多くの方が腰の痛みや肩の痛みなど、何かしらの慢性的な痛みに悩まされています。

なぜこんなに多くの方がいるのか!?

腰痛を改善させる為に、整形外科や整骨院・治療院・マッサージ院を何件もハシゴする“腰痛ジプシー”という言葉もあり、検査などをしても原因がわからず、痛みに悩まされている方が多いのが現状で、痛みを解消させてくれる施術者と巡り合えていないからです。

 

『整体を通して笑顔で生活できるようになってほしい』との思いで、そのような慢性的な痛みで悩まされている方にも効果を出している、都内でも数少ない“関節ニュートラル整体”という、カイロプラクティックやマッサージとは一味違う手技療法を用い、数多くの方が笑顔となり感謝のお声を頂いています。

 

腰や肩・膝・首と様々な慢性的な痛みを日本から東京からなくしていけるよう、まずはこの中延エリアから広げていこうと整体院をかまえさせてもらいました。

 

是非一度お悩みの話をお聞かせください。

 

そして解決のお手伝いができればと思っております。 

慢性的な痛みで悩まされている方は、是非一度当院にお越しいただき、一緒に痛みを改善するよう向き合っていきましょう。 

                            わたなべ整体  院長  渡邉貴行

 

2017/02/15 08:09

オープン

本日2月15日(水)品川区豊町6-6-1 メゾンルトゥール1階にて、わたなべ整体をオープンさせていただきます。

 

『整体を通して笑顔で生活できるようになってほしい』

との思いを忘れず邁進していきます。

 

今後も宜しくお願い致します。

 

2017年2月15日 

わたなべ整体

渡邉 貴行

 

都営浅草線・東急大井町線中延駅から徒歩3分

疲れにくい身体に!痛まない身体に!

http://watanabeseitai.com

http://fb.com/seitaiwatanabe

 

03-6421-5507