・最近の記事

2017-04-22 10:42:00

当院の施術コース

こんにちは

わたなべ整体の渡邉です。

 

今日は

あらためて 当院の施術コースを簡単にご紹介です。

 

大きく分けると3つのコースがあるんです。

 

まず1つ目は
腰痛・肩こりなどの慢性痛でお困りの方におススメな、KNS(関節ニュートラル整体)コース。

 

KNSは筋肉をほぐすだけでなく、全身にある200の関節1つ1つをミリ単位で調整して、痛み・痺れを根本から取り除いていく手技療法です。
身体が軽くなったという感想をほんとたくさん頂いてます。
なかなか説明しても分かりずらいのですが、受けてもらえば納得できますよ!

 

2つめは
体が硬くなったな!と感じている方や疲れが取れない・疲れにくい体にしたい方と考えてる方におススメなストレッチ整体コース。

 

ただグーっと伸ばすだけでなく、動きを入れながら身体が滑らかにスムーズに動けるようにしていき、日常生活でもしなやかに動ける・疲れにくい身体にしていきます。
もちろん柔軟性も高まることが実感もできますよ!

 

そして3つめが、家で何か運動をはじめたいけど運動の仕方もわからないし!っていう運動不足気味な方、夏に向けてボディラインを少しでも変えたいな!と考えてる方。そんな人におススメなパーソナル運動コース。

 

家でもできるような簡単な運動で体幹を中心に鍛えながら、目的に合わせて動ける身体・引き締まった身体にしていくよう、正しいフォームなどを覚えながら運動していきます。

 

KNSで痛みをとって、ストレッチでしなやかに動ける身体にし、運動で引き締まった身体にしていく!
って感じですね(^_-)-☆

 

あなたの身体はまずどのコースがいいですか?

 

ストレッチ整体とパーソナル運動をセットで受けることができるお得なコースがありますよ。

 

お待ちしてます(^^)/

 

ご予約はホームページからでもお取りできます。
http://watanabeseitai.com

 

わたなべ整体
都営浅草線・東急大井町線中延駅から徒歩3分
疲れにくい身体に!痛まない身体に!
http://watanabeseitai.com
http://fb.com/seitaiwatanabe
03-6421-5507